忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/07 08:09 】 |
携帯チャットレディーってどんな仕事?
携帯チャットレディーって聞くと、「どんなお仕事?」というのが、大体の人の感想だと思います。

あとは「アブなそう」とか「お水」とか、そんな感じかなぁ
実際、やることはキャバクラとそんなに変わらないと思います

携帯チャットレディーの仕事内容は男性のお客さんと携帯電話でお話をすること
キャバクラと違うのは、お客さんが目の前にいるかいないかくらい
でも、キャバクラよりは携帯チャットレディーをオススメしちゃいます


携帯チャットレディーのイイトコ

時給が高い
時給はかなり高いです
キャバクラで働くよりも、稼げぎやすいと思います

気軽に働ける
自分の働きたい時間で働けばいいので、自由に働けます
でも、時間だから他の娘に替わるとかはできないです


携帯チャットレディーのワルイトコ

神経を使う
お客さんと自分と一対一でお話しなければなりません
なので、上手く話をはずませないといけないです

お客さんは自分で捕まえる
キャバクラみたいに、「空いているからこの人について」というようなことはありません
男性からの指名のみなので、お客さんはしっかり捕まえて、自分の常連さんにしましょう


リンク
コツを掴んで高額アルバイトのチャットレディーで高収入
携帯アルバイト情報 携帯ポイントサイト一覧
携帯チャットレディーのメリット
Yahoo!デコレーション
高額アルバイト 携帯チャットレディーの安全性
キャンディトークの報酬額
どこでもWORK仕事の流れ
パソコンと携帯のチャットレディー
FAMUの高額報酬
携帯チャットレディーのバイト内容
アコム
携帯チャットレディーのアルバイト
プロミス
携帯チャットレディーに応募する
携帯チャットレディーで稼ぐコツ
PR
【2010/08/31 07:02 】 | 携帯チャットレディー
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>